News最新情報

最新情報
お知らせ 2022.01.22

フィオーレから大切なお客様へのお知らせ

こんにちわ!

今日は大切なお知らせがあります。

愛知県にも【まん延防止等重点措置】が発表されました。

フィオーレでは現在通常通りの営業とさせて頂いております。

しかしながら、日々情勢が変わる中、いま一度、感染拡大防止について見直しをいたしました。

フィオーレのコロナ対応策として、

【3つの密】密集・密接・密閉にならないように対応しながら営業していく。

しかしながらお客様にはご協力、ご理解をお願いしなければなりません。

密閉にならないよう窓は常に開放させて頂きます。少し寒くなってしまうかもしれないですがブランケットや温マット等のご配慮はさせていただきます。

他にも様々な対応策を実施して参ります。

□スタッフのマスク着用徹底

□アルコール消毒設置

□定期消毒

□シーツはお客様ごとに1枚使用。再利用しない。

□お客様ごとに手洗い、施術道具をアルコール消毒

日頃から、消毒・清掃には気を付けておりましたが、より一層気を引き締めなおしていく所存です。

ドリンクサービス時紙コップ使用、使い捨てスリッパ使用等ご不快に感じられる方もみえるとは思いますが、

どうかご理解をいただければと思います。

また、お客様においても出来る限りのご協力をお願いいたします。

行政、自治体の要請、感染状況によっては突然の完全休業に至る場合もございます。

1日も早く終息し、通常通りお客様がフィオーレの空間で楽しく会話をし、素敵な毎日が過ごせる日を楽しみにしております。

みなさまが気持ちよく安心してお越しいただけるよう、努力してまいります。

フィオーレ 猪崎 理香

View all